本日の 新稲の森 開放日 注意点

副代表の武田です。

本日9/3は会員でなくてもどなたでも参加頂ける開放日です。

久々に天気の良い秋らしい開放日となりそうです。

そんな中以下の点にご注意の上ご来場下さい。


① 新稲の森入り口手前の体育館(スカイアリーナ)周辺が混雑している場合があります

⇨本日体育館で大会が行われているためその駐車列で非常に混み合う時間帯があります。

また細い道路の路肩への駐車も多く見受けられますので事故等無いようご注意の上来場して下さい。

②新稲の森広場までのアプローチ(林道区間)に一部荒れた箇所があります。

⇨雨水の通り道となり特に荒れてしまった部分を昨日修繕を行いましたが、まだ走りづらい場所があります。

お車での来場の際、自転車でのお帰りの際もお気をつけて通行して下さい。



③駐車スペースに限りがあります。事故等無いように譲り合って駐車して下さい。

⇨駐車場所は下段広場です。

会員が午前中は誘導を行いますので、省スペース、安全な駐車へのご協力お願い致します。

日中はかなり暑くなりそうですので、水分、栄養補給出来るものを持って安全にマウンテンバイクを楽しみましょう!!


その他詳細は過去の案内をご確認下さい。

https://mtbminoh.com/9月「新稲の森開放日」のお知らせ/


※箕面マウンテンバイク友の会の活動は会員のボランティアで運営されています。

如何なるトラブルも、アウトドアの原則である自己責任となる事をご理解下さい。

コメントを残す